ぐへへへへへへへへh((ry
戦国BASARA弐の1話見たっっ!!!!!

しょっぱなから、

「ダテサナキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 」

ってなって、ハァハァ(´∀`)28282828してた(((キモイwww

それで、これからどう豊臣軍と伊達軍、武田軍が関わっていくかが

楽しみになってきた(人´∀`).☆.。.:*・

慶次と秀吉達の関係も気になるし・・・。

来週が楽しみだぁぁぁぁぁぁ(´∀`)

キャストも超ゴーカ★★

みんな見てねっっ( ・∀・)=b グッ



アニメディア8月号を買ってきた!!!!

付録がメッチャ吹いた笑笑

『デュラララ!!夏休み攻略ノート』


■内容■

『夏休みの心得9か条』(4か条まで載せるよー笑)

1・怪しい人の口車に乗らない!
 『怪しく近づいてくる男の甘言に注意!
  拉致や紛争に巻き込まれちゃうぞ!』

2・夜道は一人で歩かない!
 『女子だけじゃなく男子も注意!
  刃物を持った赤い目の女の人が近づいてくるぞ!』

3・公共のものを壊さない!
 『ガードレール、標識、自動販売機などは
  投げるものではありません』

4・ボールペンは人に刺さない!
 『ボールペンで刺されると痛いぞ!
  静雄は平気・コッチが痛い目に遭うぞ!』

       ~~~~~~~~~~~~~


めっちゃ吹いたぜ゜∀゜☆

あまりにも臨也をカワイイな!!オイッ!!って思ったんで、

描いた。( ・∀・)=b   ↓↓↓






人ラァァァァヴッッ!!!!!!!!



追記にてコメ返(´∀`)

★さぎりさん
★春妃C

どうぞ②(人´∀`).☆.。.:*・




★さぎりさん★

えぇぇええええぇ・・・;;
ぜん②かわいくないです。。。。
マウスクオリティんもんで、めっちゃ下手クソという・・・(ノД`)・゜・。
幸村は、もっとカワイイですぞっっ!!!!!

★春妃C★
焼肉えぇじゃないか!!!(記事読んだw)
うちなんて一人寂しく、『中華そば』だぞ!!笑
 
えぇーーーーーーーーーーー・・・。
全然下手クソじゃぁん・・・(ノД`)


コメントありがとうございました!!!(´∀`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ばああああああああああああああああああああああさあああああああああああああああああああああああああああああああらあああああああああああああああああああああ!!!!!

それだけ^∀^b


嘘^ω^b

絵うまい♡

それだけ^д^b

嘘^w^b

嘘^0^b
ハルヒうpしますーーーー^^
是非見に来てやってくだしあww

あ、ばさらみたよおおおおおおおお
幸村と親方様の絡みが面白すぎて吹いたってゆうか・・お約束ーーーーー!!て叫んで家族に奇異の目で見られたけど気にしなーい☆
臨也ktkr゜∀゜!!

超可愛い★´∀`

あ、いざにゃんありがと☆最近紫紅ちゃんに絵いっぱい貰って嬉しーなー><
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
