スポンサーサイト
さんくすーーーー(・∀・)ノ
今、駅伝から帰ってきたよーーー('∀'●)
疲れたけど・・・楽しかった((((


その後、髪を切りに行こうと思って美容室に行ったんだけど・・・。

いっつも紫紅の髪を切ってくれている人が、

手をケガしちゃってたみたいで切ってもらえんかった・・・。

まぁ、しょうがないか。

とか一瞬思ったんだけど、

コッチは疲れてんのに、わざ②家から反対方向のお店行ったのにさぁ、

ケガで切れないだとっっ!!??

なにをほざいてるんだぁーーーーー(((((

美容師なんだからさぁ、命の次に大事な手は大切にしよーよ^q^

とか思っちゃった最低な紫紅。

でも、こんくらい、しょっきんぐな出来事だったのよー(ノД`)・゜・。

あさってはピアノの発表会があるのに。。。

原始人みたいなボサ②な髪型で出ろと!!!!???

いじめかっっ!!??

いじめ良くないかっこわr(((ry

手、けがしたってなんでかなぁーーー??

罪歌に斬り付けられたとかーーー??

たぶんそうだ。だとしたら、うちの街も日常から非日常に((((

ぎゃぁーーーーーーーーー!!!やばすーーーー笑笑笑


あと。1000HIT踏むのゎ誰かなーー??とか思ったり^q^
携帯踏むのは誰かなーとか思っt((ry

追記にてコメ返(*・∀<*)

★春妃C
★しゃろんC
★華那C

どうぞ②(人´∀`).☆.。.:*・

★春妃C★

幸村がお願いしたようなので描いていもらいたい(((

ロリッ仔なのかゎ、分からんが^^;
紫紅の命のために笑お願いします笑

★しゃろんC★

おっさん!!!!←ヤメイ笑

嘘です笑

メールした通りです(´∀`)
返信待ってルーーー(*・∀<*)

★華那C★

なんと!!!!???描いて下さるのですかッッ!!!!!
アリガトウですっっ(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しくて涙がーーーーーー(ノД`)・゜・。

そうですねぇ・・・華那Cにゎたくさん描いてもらいたいのが、

ありすぎて迷うーー・・・。

もしよければ、華那さんのイメージで紫紅を描いてもらいたい((((
それか、レンきゅんを描いてもらいたいーー(´∀`)
ぜいたくなお願いだけど。。。
よろしくお願いします。



コメントありがとうございますっっっ(人´∀`).☆.。.:*・

皆様、ネ申すぐるっっ><


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの学校に手とか足怪我した人が
結構いるんだけど・・・;
もうすでに非日常になってしまってるのか?!


管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
