スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんがりいい具合に焼けた・・・笑笑
ちゃっす(・∀・)ノ

今日は、ストリートバスケの大会??みたいなヤツに出てきますたww

路面でやるから、メッチャ暑くてワロタ( ゜∀゜ )

タヒるかと思った・・・。

でも、結果はベスト8だったーw

3年間出てたけど、こんなにいい結果だったのは初めて★(´∀`)

ウレシス(人´∀`).☆.。.:*・



今日はBASARAですぞーー!!

ひゃひゃひゃひゃh(((落ち着け

暑くて脳が狂った( ゜∀゜ ) ((((もともとだろww



追記にてコメ返(*・∀<*)

★しゃろんC
★マユ
★春妃C

どうぞ②(人´∀`).☆.。.:*・
★しゃろんC

人ラバーズ、うちも聴いたーーー(´∀`)
似てるよねwwテラ本人ww


絵??こんなクソ絵でいいのなら何枚でもあげるよww
どうぞ②(・∀・)ノwww

そ、そうかぁっ!!??
うちもまだ②だなぁ・・・。そこまで考えが及ばなかったヨw
さすがしゃろん先輩っ!!←
尊敬wwww

★マユ

・・・かわいいか???
うん。あげるよ。いらねーしw

なんで??BLの事、書けないの??
うちなんて毎日のように書いてr((((


★春妃C

あっは( ゜∀゜ ) www
バレた????分かんないと思ったんだけどなぁ・・・wwwww
消しとくw

このブログ上ではそれゎないよwwww
うん。そーだよ。ちょんまげさんゎ受けです。((((黙れ^q^

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バスケだったのか今日!!

とすると言わなきゃいけない一言があるよね。

乙カレー☆

凄いねベスト8!!おめでとう☆^^今年はユニホーム、作らなかったのかい?
マジですかーんじゃ盗m((殴
貰っちゃいます^^

んとねー過去に違うブログで書いてね
結構ひかれたんだ・・・えっ!?みたいな
感じでだから隠れBL好き野郎ですにょ^^

乙~♪
おつかれ~☆
そしてベスト8おめでとー!
すごいやん><
ストリートバスケとかかっこよくね!!?
やってみたぁい( ●≧艸≦)
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。