うっそ・・・( ゜∀゜ )
昨日のミュージックジャパン見た人、挙手ーーー!!ww


すっごい良かったぁぁぁぁ・・・°+(*´∀`)b°+°


もぅ幸せですた(`・ω・´) キリッ


これが、来週もまたやるってんだから最高だよねぇ・・・。


NHK愛!!!!!!!www


アニソンの王道、『残酷な天使のテーゼ』も歌ってくれたし・・・。

感動しまくり(ノД`)・゜・。


家族の目なんて気にせず、1人でテレビに張り付いて叫んでた。


何度、母と妹に冷たい目で見られたことか・・・(((遠い目


杉田さんがナレーションっていうのも良かったしねー(・∀・)ノ


Mey'nも良かったし・・・さすが・・・。みのりんも可愛かったし・・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


来週も楽しみだなぁ・・・((グルグルグルグル ←伝わる人には伝わるw


その後、レッドカーペット見てたらさぁ・・・いたんだよ・・・。




平野綾さんがっっっ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



ガチでびっくりしたっっ!!!!!!!


なんで!?みたいなww

司会に話し振られたとき、声めっちゃかわいかった・・・。

おぉう・・・((((


すごいな・・・ww




んで、今朝のめっっっっっちゃ幸せな夢・・・。


夢っていうのがすっごい悲しい。。。↓↓↓


なんか、うちと紀田正臣くんが付き合うことになった夢。


『紫紅の妄想なんじゃないの??』

って思った人挙手ーーーーーwww

違うよっっ!!!ガチで幸せな夢だし!!!!


・・・なんか教えようと思ったけど、

恥ずかしいからやめるww


そんなこんなで、ちょっと疲れたんで寝ます。

乙カレーーー>(゚∀゚ゞ)
Secret
(非公開コメント受付中)

ウィッシュ☆
俺っちも観たぜーーーーー!
凄かったっすねー
俺っちのトコは皆がウォーーー
とうなりながら観てます田!

レッドカーペットに綾ちゃん出現!

良い夢だな~俺っちは
何かのキャラにひたすら叩かれてた夢
見てた~ハハハhhhh
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
