スポンサーサイト
親の誕生日って何していいかわからん^q^
なんか今日、私の親の誕生日っぽいです(((は

えーと・・・何歳だっけ??いや、ここでゎ言えんわなwww

何したらいいのかしら・・・('∀'●)笑

誕プレ?・・・用意してないオワタ^q^wwww

でも、一応何欲しいか聞いてみたのだよ`・ω・

紫紅『ねーねー。今欲しいものってあるー??』

母『・・・・・・ない』

紫紅『(汗)い、いや・・・なんか、あったらいい物とかない?』

母『・・・・・・・・・時間。』






・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜∀゜ )



いやいやいやいや・・・・時間てww

さすがに無理だろwもっと子供が買えそうな物とかにしよーよ(*´∀`)


紫紅『・・・・いや。物で欲しい物は?(イライラ)』

母『・・・・んー・・・扇風機。あれいいよねw』





・・・・・・・・【#・∀・】ムカムカ




なんやねんっ!!??扇風機てwww確実無理があるだろw
金ないよ^q^100均のヤツだったら買えるよ`・ω・


そんなこんなでどうすればいいですかねーー(・∀・)
あははははh。


追記にてコメ返`・ω・

★マユ
★龍くん
★春妃C
★風乃C
★ゆまりさん

どうぞ②(人´∀`).☆.。.:*・
★マユ

見たのかー(´∀`)しかも家族全員でっ!!!
いいな②--。うちの家族なんてぜん②関心ないし^q^
むかつくわーww

うちゎヤマダ電機派でし。いやでも、うちゎコジマ電気派


★龍くん

こちらこそコメありがとうございます^^
いや②--。私のほうがないんですよぅ′`
また来て下さいねー★私も訪問します!!


★春妃C

ねーー。欲しいよねー´`

そうなんだー・・・難しいのかやっぱあれ。
イラストレーターさん達はすごいなぁ・・・尊敬しちゃうねー(´∀`)
星たさんと鈴ノ助さんいいよw←何がw


★風乃C

ですよねーー・・・。
高杉←
高いですwお小遣いを貯めたぐらいじゃ買えない´`


★ゆまりさん

うちも電気屋さん好きです←
あの電化製品独特の匂いとPCとかゲームコーナーの
雰囲気がたまらんwと私は思いますw

でも、ペンタブであそこまで絵を上手く描けるのすごいじゃないですかー!!
羨ましぃですよぅ´`



コメントありがとうございました!!`・ω・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見たぜ!家族で・・・
俺ちもヤマダ電気派だぜ!

おぉ!紫紅の母上~おめでと~
アタスも8月だけどまだっす><
時間てw買えないっしょ!

去年にウチの母にきいたら
『金!』って言われた・・・おぃい
まぁいいやーアタシだったら
何か買ったなー・・・
シャンプー・リンスーセット買った気がw
お母さん誕生日おめでとうございます!
私は家に材料あったのでケーキ作りました。
親は何貰っても嬉しいものですよ!
気持ちがあれば何だって嬉しいですよ。きっと
お母さんおめでとー☆

ウチ誕プレとかあげたこと無いよ?^q^ww

時間wwwwwwwウチも最近の欲しい物「1人で居られる時間」だからww
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
