1000HIT絵!!
遅くなりましたが、1000HIT絵を載せたいと思います!!

描いてくれた方々&コメントくれた方々ありがとーーー(´∀`)
愛してr(((殴


■しゃろんCから


HIT絵 1


ありがとーー(´∀`)静ちゃんヤバイかわいいww
こんな事言われたら死ぬwww
しゃろんC!!うちも大好きーーーーーーー!!愛愛愛愛(((やめ



■春妃Cから


HIT絵 2


ありがとーー!!
か、かわいぃな。オイww
上手いっっ!!!!萌える(((((

まぢ、ありがとっ><
らびゅーーーーーーん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪www




■華那Cから



HIT絵 5


華那Cゎ、紫紅の勝手なリクエスト、
『紫紅のイメージイラストを描いてーーー(´∀`)』
というリクエストに応えてくれて、この神絵を描いてくれました!!
やばいですよね!?うますぎですよね!?
紫紅、こんなに可愛くないのにこんなに可愛く描いてくださって・・・;;
本当に②、THANKSです><





でゎ、自分から皆様へ・・・。


HIT絵 4

ちょ、デカ過ぎたかもww
しかも、ネ申絵3人の後だからすっごいプレッシャーww
だけど下手wwwwサーセン。


一応『B★RS』のつもりで描いた^^;
なぜB★RSにしたかゎ謎www

上手いかどうかは上手くない^q^サーセンw



というわけで!!皆様ありがとうございます!!!
まだ②な管理人ですがこれからもよろしくしてやって下さい^^
お願いしまふ`・ω・
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~凄いねぇ~
皆上手だぁ☆紫紅のBRSも
めっちゃ可愛い!!

それと遅くなりましたが1000HIT
おめでとうね☆これからも宜しくね!
1000hitおめでとう!!
これからも宜しくww

紫紅さん含めみんな絵が
上手いですなぁ・・・
尊敬ですww

これからも無理せず、頑張ってくださいねw
おれもちょくちょく訪問させていただきますw
ちょwwwなにこの神絵wwwwwwwwwwwwww

おめでとう´ω`*
えっえっ!
みんな上手すぎじゃね(゜Д゜;)

BR★Sキターーーー><
かっこよすぎww
紫紅ちゃん、あたしにその画力をくだs(((

遅くなってごめんね(TOT)
あたしも描くから!
絶対描くから待っててもらえると嬉しいです!!
1000HITおめでとー★
これからもどーぞよろしくです。


てかみんな絵ウマすぎでしょ!!
なんなんですかっ貴方達は!!((←コラw
んまおめでとね(∵)♡

いっちゃん㊤以外神ってるw
遅くなったケド・・・
1000HIT!!おめでとう~☆
てか、↑神絵ばっかwww
皆の画力を少しでも分けてもらいたいwww

これからも頑張ってね★
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
