スポンサーサイト
『宿題?うんうん。大丈夫(`・ω・´) b明日やるから(・∀・)ノ』って言って夏休み何日過ぎたんだろう^q^
宿題がぁー・・・・・・・・。


進まないーーーーーーーーー;;


PCやってる時間を減らそうと思うけどそれゎなんか無理^q^


中毒ワショーーーーーーーーイ(・∀・)ノ

あぁーー。。。。受験勉強やってないし。


あと、うちの声どうにかならないかな??


むっちゃ低いしwww


こえ部の仔達の声聞いてるとみんなかわいいんだもん。


羨ましいなぁ、おいwwww




追記にてコメ返(・∀・)ノ

★マユ
★ゆうりC

どうぞ②(人´∀`).☆.。.:*・
★マユ

行ってきましたよーーーー(人´∀`).☆.。.:*・
うちゎもう金欠になってしまたwwww
でも明日も行く予定←
完璧金がナッシング(((((((


うんw楽しかったよーー!!かなり盛り上がったしww
周りの目??そんなの気にしなぁーい^q^


★ゆうりC

いえ②!!全然大丈夫ですよーーー!!!
むしろ大歓迎デス(`・ω・´) b
かっこいぃと言ってもらえて嬉しいです><
ブログ作りましょーーー!!それでブロ友にっ!!!
楽しみにしてますww

またライブ来て下さいねっ(´∀`)


コメントありがとうございました(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同志よwww
こんちぁ!!
だ、だだだ大丈夫だよっ
うちも宿題全然進んでないから!!←
最後に泣こうではないか!((黙れw

うちもPC中毒だよー
やんなっちゃうね…w
紫紅って声低いの??w
絶対可愛い声な気がする…イメージではw
うちも声低くて
よく母上に声変えろとか言われるよ―ww
★無題☆
俺っちも進んでないぜーーー!
まぁ良いじゃないか!
ギリの時にいっきにやれb((殴
いつも俺っちギリだったなぁ・・・
俺もう小1の頃からやる気無かったw
皆は7月中には終わったよ~とか言ってた
けどアタシは8月30日に気づいて
明日やるべさ!とか思いながら
ね~小1からやる気ない奴した^q^
おいらもだぜ★
やろうとは思うんだけどね。
ページ開いたとたんに
「・・・・うん。むり。」
ってなって結局PCをやってしまう;w;
読書感想文とかまぢやる気しないw
他にも家庭科&日本史のレポートもあるし・・・

でもまだ日にちはあるんだ!
なんとかなるさっ!!
共に頑張ろうじゃないか( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
