やっぱなんだろ?うん。そうだ。紫紅はBLが好きなんだ(((((














▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「実は、腐ってるんだ///」か
「実は○×○(CPを入れること)が好き」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
コメ必須です。



◆スタート◆

■自己紹介■
HN:紫紅(しぐれ)でし(・∀・)ノ打ちづらくてスミマセン↓

職業:(腐)女子中学3年生★バリバリの受験生なんですけどw

病気:妄想、ネガティブ←病気なのか?

装備:・・・・・・プラグスーt((((

頭…脇が長い。ジャマ

上の服…セーラー服

下の服…スカート(丈短め)

右手武器…何か描く物

左手武器…日本刀((

装飾品…メガネw

ついでに…勉強しなきゃぁ・・・´`((しろよ!

性格:・・・無関心。((ぇ マイペース、面倒くさがりやw

口癖:ありすぎて分かりませんw

靴のサイズ:22.5cm

兄弟:妹1人。


■好きなもの■

色:水色、青、黒

数字:4213、6918、8059(((やめなさい

動物:猫

飲み物:麦茶、オレンジジュース

本:・・・純情ロマンチk(((殴

花:桜、ガーベラ

携帯:なっしんぐ`・ω・

殴り合いのケンカしたことある?:この前妹としましたw

ウソついたことある?:ついたことない人なんているんですか?(つまりあるw

友達とキスしたことある?:あー・・・ホッペになら(((

誰かの心をもてあそんだことある?:あるわけないだろw

利用したことある?:さぁ?((悪笑

使われたことは?:なっしんぐw誰にも干渉しないから。w

髪染めてる?:染めてないけど、地毛がむっちゃ茶色いww

タトゥーしてる?:しないだろw

ピアスあけてる?:痛いからあけないーw

カンニングしたことある?:俺はそんな卑怯なマネゎしませn((あそ

お酒飲む?:将来的にゎw

ジェットコースター好き?:好き!!

引っ越ししたい??:うーーん・・・何かとメンドくさそうだからやだ。

もっとピアスあけたい?:だから、あけてないって!

掃除好き?:・・・好きではないwだから部屋が汚い。

丸文字?どんな筆記?:よく大人っぽい字って言われるが、本人全く自覚なしw

ウェブカメラもってる?:持ってない`・ω・

運転の仕方知ってる?:知ってたらすごいよね。

何かを盗んだことある?:なっしんぐ`・ω・

拳銃手にしたことある?:手にできたらかっこいいよね。((つまりない。

■今現在■

今着ている服:暑くない格好w

今したいこと:メイト行きたい、カラオケ行きたい

聴いてるCD:すんごく静かです。

1番最近見た映画:見てない気がする・・・((汗

1番最後に電話で喋った人:覚えてないです。老化現象がヒドイのでww

初恋覚えてる?:忘れたなぁ・・・((遠い目

まだ好き:(遠い目)

新聞読む?:テレビ欄なら笑

奇跡信じる?:奇跡は起こるよ何度でもー魂のルフランー♪

成績いい?:悪いよ(・∀・)ノ

帽子かぶる?:かぶらないー

自己嫌悪する?:・・・・しない日がないぐらい。

何かに依存してる?:私は人に依存しなきゃ生きていけないんです。

何か集めてる?:マンガw

親友はいる?:・・・いる・・・と信じたい!!笑

自分の字は好き?:書ければいいって思ってる人だからそういうのゎ関係ないw

好きな人は?:・・・たくさんいるけどなにk((ry

名前は?:日本語ですw

気持ちをどうぞ:あ。今お腹すいた気がした(・∀・)
Secret
(非公開コメント受付中)

がびょーんi-5

見てしまったi-183

やりまするーi-6

あとチェンメありがとねi-88i-71
見てしまいました(
バトンやりますねー
無題♪
見てしまったー
でわやりまするwwww
タイトルやだな((((
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
