バトゥン←
桜花からまわってきますた`・ω・
ありがとーー(´∀`)
愛してr((蹴


1 本音で書いてね 2 まわす人を書いてね 3まわされたら必ずやってね 4アンカー禁止!

Q1名前は?
A1紫紅でし`・ω・

Q2歳は?
A2永遠の17歳今月で15歳になるますw

Q3住んでる所は?
A3福島県です。ハイ。田舎ですね。わかります。

Q4星座は?
A4乙女座。スタ★スカでいうと平Dでs((どうでもいい

Q5好きな動物は?
A5ネコ、犬

Q6好きな食べ物は?
A6サクランボ、メロンパン、甘い物

Q7好きな場所は?
A7 PCの前と、MYるーむ`・ω・b

Q8好きな言葉は?
A8『乙(乙カレー)』、『理解。わかります。』、『嘘です』((ぇ
 『萌(萌死にする!!)』((殴、etc…


Q9好きなブランドは?
A9アニメイトブランドで((ぇ

Q10好きなお店は?
A10メイトでしょ!!!!!!ネ申!!!!!

Q11好きな事は?
A11 PC、お絵かき(落書き)、音楽鑑賞、マンガ読み、アニメ観賞

Q12好きな物は?
A12えーと…たくさんあるが、アニメ、声優様、漫画、BL、春妃C!!((殴

Q13好きな芸能人は?
A13声優様!!!!!!!!!!ww

Q14好きな漫画は?
A14 ありすぎて書けないーーww

Q15好きなアニメは?
A15 これもありすぎて書けないw

Q16好きな人は?
A16…たくさんいますが何か?今は、A●Kと春h((蹴

Q17ところで、何部?
A17バスケ部ですた`・ω・

Q18得意科目は?
A18国語!!!

Q19ニガテ科目は?
A19英語、数学。将来使わないんだもんやんなくて良くね?w

Q20嫌いな言葉は?
A20『きもい』、『ウザイ』、『ヲタクありえない』
お前らになんか言われてたまるかっ!!((誰に言ってんの?

Q21嫌いな性格は?
A21 人のことを苛めてる奴、バカにしてる奴、知ったかぶりしてる奴、自慢ばっかしてる奴

Q22嫌いな食べ物は?
A22まずい物ww&ところてん!!ありゃ無いわ…。

Q23好きな人のタイプは?
A23 大人で(性格が)、イケメンで、声が良くて、
  クールなんだけど紫紅にだけ特別扱いしてくれて、守ってくれる人!!

 そんな人いないからw3次元にゎww

Q24髪型は?
A24え?誰の?紫紅は横の髪だけ長くてジャマだお`・ω・
 好きな人の髪型は、ハゲとかじゃなかったらいいと思う←


Q25まわす人10人マデヨロ!!
A25
・春妃C
・しゃろんC
・龍K
・龍太郎K
・ゆまりC
・華那C
・鈴南C
・風乃C 
・帽子屋の国のアリスさん
・さゆりC

です!!全員回せずさーせん。
忙しいときはスルーおkです!!




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バトンありがとー♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
時間あるときやるね★
No title
こんちぁ!なかなか来れなくてごめんね;;
うぉお!早速やってくれ…た泣
ありがとうううう!!!
うちも愛してるおぉお(((自重w

管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
