スポンサーサイト
マヂかよ^q^wwwwwwww
9日の昨日は駅伝大会でした!!!!

そしたらなんと!!!!!!

20チーム中…。



2位になりました!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


2位ですよ!?超ビックリですよ!!!!
去年まで10位とか一桁にもなった事なかったのに、いきなり2位ですよ!!!!!
それで、県大会に行ける事になりました!!♪ヽ(*´∀`)ノ
すっっっっっっごい嬉しい!!!!

3年間駅伝やってきて良かったなぁ…って実感しました 。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だって、最後の年の駅伝が県大会行けるってすっごい嬉しいじゃないですか!!
辛い練習やってきて良かった…(´∀`)
しかも、紫紅は自己新出して、区間3位でした!!



県大会は、紫紅が住んでいる所から少し離れた所で開催されるから、
本番当日はお泊りなのですwwww
女子だけでお泊りとか………!!!嬉しすぎる&楽しみすぎるwwww
春妃Cとお泊り~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ←


あと、感謝したいのは私の担任の先生&駅伝の先生。
担任の先生は、今まで県大会常連校の先生で毎回県大会に行ってたのに、
紫紅の学校に来て駅伝を教えてくれたけど、紫紅たちは微妙な結果で、
先生を喜ばせられなかった……。
でも、今回先生を紫紅達の学校として県大会に連れて行く事ができて良かった><
先生は紫紅にとって、とっっっっても大きな存在だから…。
恩返しができて良かった^^



駅伝の先生も今年、駅伝の強豪チームの所から来て教えてくれた訳なんだけど、
確かに最初はメッチャ辛くてもぅヤダ…。とか思ってたけど、先生の指導のお陰で、
良い結果が残せたと思うー。
こんな無名なチームをここまで大きくしてくれてありがとうございます!!!




とまぁ、また約一ヶ月…。今までより遙に辛い練習が始まるワケだが…。

覚悟を決めて頑張りたいと思う`・ω・

べ、勉強もそりゃぁ…忘れてなんか…いないし…((汗

駅伝で上を目指すからには何事もしっかりやれ!!

と、担任の先生に言われたwwwww


・・・・・・・・。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

とりま、せっかく初めての県大会ですから!!

恥かかないように、しっかり練習して頑張りたいと思います`・ω・b




ブロ友の皆さん!!いろいろと支えてくれてありがとうございました!!!

また色々とお世話になります^^;

そんときは応援してくださいwww

コメ返とかまたできなくなってしまったのですが、スミマセン><

でも、絶対やりますんで!!



でゎ②…。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントびっくりだねw

お互いまた頑張ろうね!!!!(・∀・)★

お泊りワーイ゜∀゜ノ www紫紅ちゃんとお泊りとか///←
No title
え、マジでっ!!???
2位とかパネェすぎる;;;;
ちょ、おま、そんな実力を隠してたのかよ;;;;

県大会がんばれ!

お泊りいーなー
No title
すごいなぁ!
なんかびっくりするぐらいすごいなww
ぜひぜひ頑張ってくださいね!

俺も明日の体育祭がんばります!
No title
お疲れ様っi-240

県大会とかすごぉーi-189

春妃と共に頑張ってなi-175

大阪から応援してますっi-161

区間3位とかやばi-5

お泊りぅちも行くーっi-88
No title
2位とかすごっ!
もち応援しますよ^^
俺も見習おう・・
No title
すごいじゃんっ><
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うちの地域は県大会やるとこが
バスで行けちゃうとこなんで
お泊りなんてなかった(ρ゚∩゚)
うらやましい・3・
県大会もがんばってきてね★
応援してるよー( ●≧艸≦)
久し振り。

頑張ってるね!
応援してる^^

あとメール
出来なくてゴメン;
No title
お久しぶりです!

おぉおおお!!!
2位って凄いぃいいwww
青春だなぁ!!w

県大会がんばってな!

管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
