スポンサーサイト
乙かれ様です(・∀・)
駅伝県大会行って来ますた`・ω・


最初はムッチャ緊張した…。


紫紅は4区走る事になってたんだけどこの日の前日、



足痛くてコース走りきれなかったから、スタート直前まですっごい不安で一杯だった。



だけど、3区まで繋いでくれたみんなの頑張りと、



今まで応援してくれたみんなの気持ちを思うと、頑張らなきゃって思った。



走ってる途中、すっごく苦しかった。けど仲間や親さん、先生、あと知らない人に応援されたとき、



涙が出そうになった。



アンカーにタスキを繋いだとき、自分の中でやりきった!!って思った。



みんな頑張ったけど、結果はそんなに良くなかった。県大会の厳しさを痛感した。




だけど、全然悔しくないって言ったら嘘になるけど全力でやったから悔いはの残らなかった。




今までの練習の事や仲間の事を考えたら、涙が溢れてきた。もう終わりなんだと思った。




紫紅は、この駅伝を通して仲間の大切さをあらためて実感した。




駅伝の県大会っていうのは紫紅の中で大きなものになったと思う。




あと最後に。ブロ友の皆さんへ。

今まで応援してくれてありがとうございます。すっごい励みになりました^^
これからもよろしくお願いします!!!


友情画像 2



友情画像 1



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
悔い残らなくて良かったね^^
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
No title
お疲れ様!(・∀・)ノ

このメンバーで駅伝出来て、本当幸せだった。

紫紅ちゃん居て本当に良かったよ!

ありがとう!
No title
お疲れ様!

その気持ちすごいわかるよ><
駅伝ってすごいキツイけど
その分得るものがたくさんあるよね★
ほんとにお疲れ様でした!!
No title
お疲れ様。
紫紅ちゃあああああ!!
かっこいいっす!

自分長い距離走るの嫌いだから、駅伝とか尊敬しますっ

ではでは^^
No title
お疲れ様でした!
駅伝に私は出たことがないけれど
相当きつかったと思います!!
本当にお疲れ様でした
これからもがんばってください♪
No title
久しぶり~i-228

テストやらあってなかなかこれんかったi-232

ごめんなぁi-183

おつおつi-175

はうーi-182i-189

めっさいい記事i-189
おっちゃん泣いちゃうi-240

これからもよろしくなぁーi-179
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
