スポンサーサイト
大変遅れましたがコメ返です(´・ω・`)
かなり遅れた&溜まってしまってたんですが、コメ返です><

春妃ちゃん方式で行きますw春妃ちゃん勝手に使ってごめんね&使わせてね!!!w

頂いたコメントを白字で書いておくので反転で見てくださいw

それに対してコメ返しまふ`・ω・


☆乃遙C☆

■ASKさん、やばぃよね!?
ASKさんのとこだけリピート、リピートww
あぁぁ、うちもCDほしいよぉ。

>>ASKさんャバイよねーーー(・∀・)
  いつ聞いても最高ですなw両耳が幸せw

■え、ちょ、何これ!?
りょ、両声類だと!?
やばい、うちも惚れたww

>>やばいよね!!!この2人、一人一人の歌もいいんだけど、
  このペアがヤバイよねーwこりゃ、誰でも惚れちゃうよね!!!


■誕生日おめでと~!
いいなぁー、うちはまだ先だorz
早く高校生になりたいw

これからもよろしくねっ!!


>>ありがとーww
  高校生になりたいけど、勉強がメンドクサイんだよねー…(´・ω・`)
  
  おっすw←
  よろしくね!!!!!!!



■結婚してる!?
ってことは、年上かww

安心した!!(((何にww

>>そうなのー;;結婚してるの・・・。
  おっしゃぁw略奪愛((殴









☆春妃C☆

■出たwwww

なんか歌ってみたの本で調べたフラグ^q^

つか俺がそうだかr←

俺はみーちゃんと結婚したいよぉおおおお

>>そうなのだw歌ってみたの本で調べて惚れたw
  みーちゃんねぇwうちゎASKだな(((


■あれうざかったwwww^q^

俺もそれ記事に書こうとしたwww

好きな人?゜∀゜ポカーン 

あすけぇ?←

まぁ君の彼女は私だー`・∀・b


>>ねーwあんときはそう感じたwww
  好きな人wキミが知っての通りだよw
  wwうちの彼女も君だーw




☆風乃C☆

■ストラァァイクッ!((ラビ風ww
やばいでしょコレ!
惚れるにきまっとるやん//

>>やばいですよね!!!!惚れるw
  リアルに男性だよね?ってなるw


■うちもBASARA見てニヤけてた!
アレはいいよっ!!


>>ニヤけざる終えないwww
  やばいっすよね!!!((興奮w


■誕生日おめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ
なんか早いよねぇ
私なんて「あれ・・・?何歳だっけw」って
よく思うんだけど((ヲイ

これからもよろしゅう

>>ありがとうございます!!
  早いですねw私も最近、老化現象の傾向が…((汗

  こちらこそお願いします!!





☆壊斗☆

ありがとうございます!!
県大会もがんばってこれました^^

メール大丈夫ですよーw壊斗ができるときにでいいですよ^^









☆華那C☆

■ヤバイよねヤバイよね!!!
この2人にはマジ惚れる!!!!
誰か紹介してくれないかな?
そしたら即結婚申し込m(((

>>おお!!知っていらしたか!!ww
  んじゃぁ、華那Cが櫻井さんの方で、紫紅がひと里さんねw((は
  結婚し((殴


■誕生日おめでとう><!!
15歳か~、めちゃ羨ましいよwwwwww
あたしは年明けだからまだまだなんだ;

これからも遊びに来ます!


>>ありがとー!!! 
  年明けかぁー…そのときはお祝いするお`・ω・b

  これからもよろしくですw!!




☆しゃろんC☆

■すご~

結婚式呼んでなっゎら

ぅちわ藤きゅん(BUMP)だけやw

>>おk②w結婚式呼びます←
  藤きゅんかぁwんじゃぁ、結婚式呼んでねww


■うざいな~
海に還ればいいのに・・・

資源回収ふぁいとー

好きな人・・・だとぉww

がんばれ

>>海に還れってwwwメッチャつぼったw
  好きな人wそうなのw


■おめでとぉー

メールできんかった・・・。

ごめんなさい・・・。

これからもよろしくです

>>ありがとーw
  いやいや大丈夫だお`・ω・
  その気持ちだけで十分^^
  
  こちらこそよろしくお願いします><ww






☆えっころさん☆

■今年受験なんですね!!
最近夜は涼しいので体調には気をつけてくださいね(><)
駅伝部すごいですね(◎□◎)
陸上競技は苦手なので尊敬いたします
!!


>>そうなんです↓受験生なんです(´・ω・`)
  体調の心配ありがとうございます^^気をつけます!!
  すごくはないですよー。周りの子達がすごいだけですよw









☆百恋C☆

■ウチも「リア充ってなんだろ?」って考えてしまう←
爆発しろー♪

資源回収って・・・紫紅えらいね;;;


好きな人?
え、何、二次元?現実?
冗談に聞こえない;;;

>>リア充乙だよねーーw
  そうw好きな人wある意味現実で、ある意味二次元だお`・ω・
  冗談ではあるまいwwたぶんーーーw


■おおーっ!
15歳ですかっ!
紫紅も大きくなったなぁ・・・(うんうん。)←

これからもよろしくっ

>>大きくなったでしょ!!←
  歳をとったのよ…((遠い目
  おんΘωΘよろしくー!!




☆桜花☆


■こんちぁ!なかなか来れなくてごめんね;;
うぉお!早速やってくれ…た泣
ありがとうううう!!!
うちも愛してるおぉお(((自重w

>>いや②大丈夫だよーw
  うちの方こそなかなか行けなくてゴメン↓↓
  愛の言葉ありがとーwうちもだぁww



■……え、り、リア充?

あぁ、そうかぁ(・ω;)


・・・・・・・・・・・・・・・今度詳しく教えておくれ!ww



>>えwwリア充でゎないんよww
  恋してるだけーw二次元か三次元かはあえて言わないでおこうw



☆天武西瓜さん☆

■BASARAやばかったねwwww
私も叫んだ。力の限り。
2828しまくりだったよwww
一体刹那に何があった?!
見に行く?ってか行きたいけど金が・・・orzorz

>>やばかったですよね!!もぅ終わってしまったけど…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  最後はあんまりダテサナじゃなかt((ry
  劇場版に期待w
  ガンダム!!私も金がなっしんぐwでも、OOゎ自分の金で見たいって思うー…。


☆鈴南C☆

■誕生日おめでとー^^
15歳ですか・・・早いなあ・・・。

自分2月だから結構あとだなぁww


>>ありがとーww
  年とるの早いよね!!!ビックりww

  2月なのか!!んじゃぁ、お祝いしなきゃなw




☆海空C☆

■はじめまして海空です
 今日が誕生日だったんですか?
 おめでとうございます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>>初めまして・・・ではなくなりましたねww
  これからブロ友としてよろしくお願いします!!!
  できるだけ、訪問&コメします!!




☆龍さん☆

■おめでとー!
こちらこそよろしくおねがいしまっするだ(^ω^)


>>ありがとーーw
  いえ②wこちらこそよろしくお願いしまふ`・ω・


■恋・・・してる・・・のか・・・・
リア充・・乙・・・・(ノ__)ノ((バタッ

サーセンwwww


>>恋??…さぁ…??ww
  リア充…でゎないがなww




駅伝を応援してくれたブロ友さんへ


本当にありがとうごじました!!!!

何度ありがとうと言っても足りません!!

すっごい心の支えになりました!!

風乃さんは駅伝経験者の視点から見てくれて、アドバイスを下さったり、

その他のみんなが、『お疲れ様!!』って言ってくれて、

なんか、涙が出そうになったし達成感が生まれました^^

感謝感謝です!!!!!!

ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>感謝感謝です

プロアクティブだな!?(違う

駅伝お疲れ様・・・´∀`

終わったんだよねwハハ・・・
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
