FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま、前髪がぁぁぁぁぁぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)
どうも(・∀・)ノ


昨日、髪を切りに行った紫紅です。←


ちょっと、イメチェンしよてみようか!!!


という事で、髪型をいつものと違う感じにしようと冒険しましたw


    /
(紫 ・∀・) 脇の髪は少し短くして、全体的に薄くしてください
    \

      /
( ΘωΘ) はい。前髪は?
      \

     / 
( 紫・∀・)  目より上で・・・・・・パッツンに・・・。
     \


      /
( ΘωΘ)  え?パッツン・・・ですか? 
      \


      / 
( 紫・∀・)∑  え・・・。あ・・・パッツンでお願いします・・・。            



   ~~~~チョキチョキチョキ((ry~~~~~~~~~


      /
( ΘωΘ)  はい。これでどうでしょう?
      \ 


   【鏡を見る紫紅】




Σ(っ゚Д゚;)っ !!!!!??????



・・・・・・・パッツンとは言ったけど・・・・。

これ・・・は・・・・・・・・。

似合わなすぎだろ・・・・・・・・・・・・・。

明日から学校どうしましょ・・・・・。


学校へ登校⇒ みんなオハヨウ(・∀・)ノ⇒ 友達『おはよ・・・・!!???』

友達『えぇええええwwww((爆笑))紫紅ちゃん!!!どうしたの!?前髪!!』

紫紅『いや…ちょっとイメチェン…((何故か声が小さくなるw』

友達『wwwwいやいやwイメチェンしすぎだろーwwあははははははh((ry』



(´・ω・`) ・・・・。



おおう・・・考えただけで泣きたくなってきたぜ★←


ひゃー・・・明日は前髪ピンで止めていこう。




追記にてコメ返!!(・∀・)

★風乃さん
★華那ちゃん
★しゃろんちゃん
★龍くん←

どうぞ②(・∀・)ノ

★風乃さん

ふみましたかww
頑張ってくださいねw




★華那ちゃん

レン口調wwうち的にはイケレn((ry
頑張ってねw



★しゃろんちゃん

やっとなんだよーーw地方遅いからね↓
めっちゃ不便(´・ω・`)

おkwアレルヤの雄姿を見てくるw
刹那派だけどね!!←



★龍くん

ww
んじゃぁ、くん付けで呼ばせてもらいますよーw
そっちの方が呼びやすいのでw
だんだん慣れてきたら、呼び捨てで読んでも良いですか?

うちの事は、何でもいいんでーw
呼び捨て大歓迎ですww



コメントありがとうございました!!(・∀・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イメチェンいいですねw

前髪はしばらくしたら気にならなくなりますよb←

私もしょっちゅう前髪切るのミスるんで((^^;))

その時はピンでとめてます。

激しくどうでもいいコメサーセンでした<(_ _)>
No title
おふぅ・・・ww
ドンマイ・・・www
でも、イメチェンナイスっ☆
ぱっつんって・・・可愛いな、オイ(;^ω^)

ウチも自分で髪きったことあるけど、斜めってたww
No title
俺も前髪失敗したから一緒だねっ(・∀・)/★ww
しょうがないよ諦めよう←
くんでも呼び捨てでもおkだよー^^
No title
どんまいwwww

まぁ髪なんて1週間も経てば元に戻ってるYO^q^(俺の場合

ウチなんて髪の量多すぎて笑えるんだからそれより良いじゃん!wwww
No title
イメチェンしたんですかw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
パっツンか…
パっツンは私の中では萌え要素の一つですww!

でも気にすることないと思うよww
私なんてまゆ毛より上になっちゃったことがあるから…(泣
No title
おお、イメチェンか!
大丈夫!案外すぐ慣れるもんだ←

うちも前髪切りたいけど怖い…
No title
おぉ~i-189

ぱっつんおそろやな(笑)

ぅちもぱっつんよi-178

きっと紫紅可愛いから可愛いやろな~i-228

ぐへへへへ~i-175

見たいなぁ~(笑)
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。