スポンサーサイト
ちょ、ノドが・・・。
どーも。

お久しぶりですwちょ、テストがね・・・。


次の月曜にもあるんですゎー・・・(´・ω・`)


受験生は辛いよw全然勉強してないがな!!←



今、メッチャ喉が痛くて鼻水が止まらんーーーーーー(((((


風邪・・・だろうなww


やだなーー´`




そういやぁ、今日の午後TV見てたら再放送的なのやってて(バラエティー)


何気なく見てたら、都市伝説のすぺしゃるやってたんだー。


紫紅、そういう系好きだから、


『おぉおおぉおお・・・!!!!』



とか思って見てたー。


なんか、ケネディ大統領の暗殺の秘密ーとか、


火星に人が住んでるーとか、人類の最初は宇宙人だったーとか。


信じられないようで信じてしまう自分ww



メッチャリアルなんだもん!!!!!!!


2012年に地球が滅びるんだっけ??なんかそんな事前に聞いたような。


もし、本当に滅びてしまうんだったら紫紅は何しようかなー??


そん時にならないと実感が沸かないが、きっと


1ブロ友さんに会いにいく

2マモに会いに行く

最終手段:2次元にいく



これが一番手っ取り早(((((


だれか、そういう機械とかー発明してくれないかなー(´・ω・`)





追記にてコメ返(・∀・)


★春妃ちゃん
★しゃろんC
★虎夢ちゃん
★龍くん
★百恋ちゃん
★海空ちゃん
★乃逢ちゃん
★タクトくん

どうぞ②(*・∀<*)
★春妃ちゃん

髪の量多い方がいいってーww
前髪ぱっつんゎキツイw学校に行って改めて思った(´・ω・`)


え!!春妃ちゃんにそのまま貰って行ってもらうために画像うpしたんだよー!!
ふつーに持って行ってちょうだいなw


★しゃろんC

うち、可愛くないからwwwww本当にww吐くよw(((
しゃろんCの方が絶対可愛い&ぱっつん似合うからー!!
いいなぁーーー><

俺のほうが見たいww


★虎夢ちゃん

ピンで止めてたんですけど・・・。
いろんな人に『パッツンーーーー!!!www』
って笑われてしまって・・・あ。俺ドンマイ☆←
見たいになりましたww


★龍くん

前髪って失敗するよね!!!!!
うん②わかる!でも、うちの場合は美容室に行ったんだけどなぁ…^^;


★百恋ちゃん

あはぁ★ドンマイってしか言いようがないよねーww

斜めって!!かっこいいじゃんwV系ぽくて!!ww


★海空ちゃん

ww可愛い子がパッツンにするんだったら、
萌要素なんだけど、うちがやると。。。ねぇ・・・??
全国の、パッツンファン(?)の皆さんスミマセンってなるからなぁw


★乃逢ちゃん

そっか!!あと一ヵ月後には慣れてるね!(その前に伸びてるからw)

うん。前髪を切るときは慎重に。早まらない方が良いとうちは今回学んだw


★タクトくん

そっかぁ・・・DVD借りて見るんだぁー。
うちは、待ちきれなくなって何が何でも行っちゃうタイプ←

タクトくんって色々と謎だけど、どっかでブログとかやってるの??
気になるなぁ・・・。




コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今、のどの痛み&鼻水と戦っているところでありますw
風邪、最近はやってるらしいですよw

私、都市伝説とか無理ですw
(だって、夢に出てくるんだもん)
2012年に地球滅びるとか耐えられない…
私も2次元の世界に行きたい!!!
No title
テスト頑張れ~っi-175i-275

風邪しんどいよなぁーi-282

ぅち風邪歴4か月突破してんけどw

おだいじにじに~i-84

ぅちも都市伝説好き好き~i-233

2012年絶望やんなw

絶対会おなi-221

大阪きたら言ってw

会いに行くから(笑)
No title
出たww俺とそっくりwww^q^

頭痛くて死にそう`・∀・b

土曜日新教研やったからテスト続きだお・・・嫌DA★
No title
うちも全然勉強してない!!←
俺なんてもう2回も風邪ひいたんd((ry

2次元に行くwwうん、それがいいよ!
もちろんブロ友、マモも連れてな!!
No title
イイなオレも見に行きてェ~

ブログはやってねェ P.Cあんましねぇし何書きゃイイのかさっぱりわかんね
だから、ブログやってるヤツのとこ行ったりダチがやってるもんでコメそこ行ったりしてる

まあオレのことで聞きてーことあったら言えよ 答えれたら答えるからよ
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
