現実逃避しにきた。←
みなさん、お久しぶりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

紫紅です。


勉強が、嫌になったんで和みにきましたww


特に書くことゎ無いんですがww


あ。今日MステにUVERが出演!!!!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



おっしゃぁwwwみるぜwwwwwww





追記にてコメ返(´∀`)

★しゃろんC
★春妃C
★風乃C
★龍K
★鈴南C
★乃逢C
★タクトK
★海空C

どうぞ②ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

★しゃろんC

久しぶりーwww
風邪はもぅ治ったかい!!??4ヶ月はキツかっただろうww

ねー。地球滅びちゃうよw
ぜったいにしゃろんCに会いに行くから!!!ww


★春妃C

テスト続きなのはしゃーないww
なんたって!!受験生だからね!!!←


★風乃C

ありがとうございます><

あれ・・・?目から何か温かいものが・・・
心強いです!!何かあったら相談しに行きます!!((どこへ?


★龍K

ありがとーーー><

うちも愛してr((殴ww
アメブロでも仲良くねw


★鈴南C

ごめんねー(´・ω・`)

でも、ちょくちょく書くから!!ww


★タクトK

タクト君ゎ、色々と謎が多いからなぁww
んじゃぁー・・・年齢とか?
その他必要事項ww

ブログやろーよ!!!うちだって記事なんてくだらない内容
ばっかだから大丈夫ww
そんで、ブロ友になろぅww


★海空C


まぁ、実際わたしもチキンなもんで怖いんですけど((ぇ

二次元に行けばもう安心wwみたいなwww



コメントありがとうございました!!!!!!!!!
みなさん愛してますwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりっi-80

ちなみに風邪悪化したよーん(笑)

勉強疲れるよなぁi-282

息抜き大切やねっ

Mステ楽しみやっi-1
No title
扱い悪ぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

最後でトーク無しに家族一同激怒wwww^q^

何故か少女時代にキレてたという^q^
No title
年は16の高1だ
 スポーツならなんでもおk    オレ様系らしいよ
あとは・・・だんだん教えてやるよ

ワリいがブログはやめとく   
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
