FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達ひゃくにんでっきるっかな?
今日は高校の入学式だった!!!!


あたしのクラスには同じ中学校の人がいなくて、



友達ができるか不安だったんだけど、



みんなが明るく声を掛けてくれて、仲良くなる事ができたー(´∀`)



高校生活、なんとか無事に過ごせそうです(・∀・)




明日からはバス通ですよ!!!!



乗り換えするからちょっと不安・・・。



紫紅はマジで方向音痴なんです。w



やばいょw周りバス通いないんだもん。



泣きたいYOw


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女子多すぎて怖かった・・・絶対いじめ起こるでww女子だらけっていうのもあんま良くないぬぇ

そうなんだよ問題がバスなんだYO 

君より僕のが方向音痴だおー岩瀬にも1人で行けんねんから
No title
お疲れ様ー^^

紫紅ちゃんならすぐなじめると思うよ!
話しかけられたなら幸先いいじゃないw
応援してるよ(*´∀`*)

バス通か・・・・・
ほ、方向音痴も可愛いよ!!
あたしなんて人生の方向見失ってるからねwwww

No title
友達おめ(^o^)i-178

うちも電車通い始めたときめちゃ不安やったww

慣れたらいけるさi-5
No title
うちもクラスに同じ中学の人いなかった!!
でもその方が新しい友達とかたくさんできるよね.゚+.(´∀`*).+゚.

バス通!!うちは電車だよー
乗り換えって不安だよねぇ;;
頑張ってっ!!
管理人でーた(・∀・)ノ

紫紅(しぐれ)

Author:紫紅(しぐれ)
初めての方は、
★TOP★をご覧下さい。

近況:高校合格しました。
   応援してくれた方々、ありがとうございました!


これは歪んだ愛の物語ww
マモLOVE!!マモ信者です。((キリッ



◆Mail◆

as_dr420love_00@yahoo.co.jp


もし良かったらメールして下さいw
泣いて喜びますww


◆Twitter◆

@pandora921

良かったら
フォローお願いします∩´ω`*∩

来てくれたネ申サマの数(´∀`)
カウンター設置日★ 2月27日★
最新記事ですよぅ('∀'●)
最新コメント(人´∀`).☆
最新トラックバック
カテゴリ(`・ω・´)
月別アーカイブ( ゜∀゜ )
大切なブロ友様方ヾ(。・ω・。)
いつもありがとー(*´∀`*人*´∀`*)♪

The north sea

Quand*

terefonika‰

真っ赤な独り言

†Undertaker†

時タマ

ぴおぴおぶろぐ

のらりらり*

ぷんすかぽん

真佑のヲタクな日々

うさぎビーンズ

dialy life~日常~
モーマー検定っ!(`・ω・´) キリッ
これぞ!!紫紅のマモに対する、              愛のちかr((殴
これが俺達の!ガンダムだぁあぁぁ!!
初音ミク♪<ネ申>


presented by 初音ミク オリジナル

サービス♪サービs((ry
いきなりブロ友申請大歓迎!(`・ω・´)

ここを押すのだ!((ポチッとな

りんく('∀'●)
静ちゃん同盟w
I LOVE 静雄ーーー!!!°+(*´∀`)b°+°
デュラララ 7
検索フォーム(・∀・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。